アクアクララの商品はなぜ選ばれる?

抜群のブランド力や商品力、品質へのこだわりで常に業界をリードし続けるアクアクララは、幅広い業種の事業者様から選ばれています。
ここでは、アクアクララだからこそ実現できた、選ばれる強みをご紹介します。

アクアクララの強み

アクアクララだからこそできる施策で、顧客獲得を強力にバックアップ!


抜群のブランド力と商品力

伸張を続ける宅配水業界で、No1(*)のブランドとシェアを持っているのが、
アクアクララです。
2014年は年間で12Lボトル約1,400万本(約1億6800万リットル)以上出荷いたしました。その利便性から一般家庭の試飲後の契約率は80%を越えます。また、商品についてもカスタマー(個人)向けを中心とした商品ラインナップを充実し、ブランドの魅力を向上することにより、さらなる顧客獲得を目指します。

*出所:2014年7月マイボイスコム調べ
【ウォーターサーバーの利用に関する調査】にて、
家庭用ウォーターサーバー利用者実績数No.1

メジャーブランドとのアライアンス及びCS活動

宅配水業界をリードする企業として、メジャーな他業種の企業、ブランドとの提携によるキャンペーンや、CS活動などを展開。常に魅力ある施策を打ち出すことで、顧客獲得をバックアップいたします。

キャンペーン

森永製菓とのタイアップキャンペーン

森永製菓とのタイアップキャンペーン

ヱヴァンゲリヲンとのタイアップキャンペーン

ヱヴァンゲリヲンとのタイアップキャンペーン

日清食品とのタイアップキャンペーン

日清食品とのタイアップキャンペーン

コンビ社とのタイアップキャンペーン

コンビ社とのタイアップキャンペーン

CS活動

子育て応援企画「ベビアクアプラン」

子育て応援企画
「ベビアクアプラン」

会員限定の会報誌「style+」

会員限定の会報誌
「style+」

ウォーターステーション/イオンモール(ロングラン催事で新規会員を多数獲得!)

ウォーターステーション/イオンモール(ロングラン催事で新規会員を多数獲得!)

アクアクララ会員特典福利厚生サービス

アクアクララ会員特典
福利厚生サービス

強固なネットワークの形成が可能

アクアクララはウォーターサーバーをレンタルするため、会員制度を採用しています。会員へ直接ボトルをお届けするため、アクアクララを中心とした強固なネットワークを形成することが可能です。


テレビCMを全国展開

アクアクララでは、全国キー局を中心としたテレビ展開をしブランド認知及び顧客の獲得をバックアップをしています。

話題のCM多数!

ヨガのまね篇

【放送期間】
2006年1月~2006年3月

インフォマーシャル篇

【放送期間】
2006年4月~2006年9月

街の噂篇

【放送期間】
2006年10月~2007年2月

ラップ娘篇

【放送期間】
2007年3月~2007年12月

ベビアクア マタニティ お水篇

【放送期間】
2010年2月~

YouTubeの公式チャンネルへ

お問い合わせ/事業説明会へのお申込み

事業説明会に電話で申込む ( 営業時間:平日9:00~18:00 )

東日本支店
03-5715-7216
関西支店
06-6315-9820
中部支店
052-732-8660
九州支店
092-432-5710

事業説明会にWEBから申込む

右記の「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄に、
『●月●日事業説明会・参加希望』とご入力いただき、
その他の必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願いいたします。

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。