ボトルの購入ノルマはあるの?

ウォーターサーバーサービスで
ボトルの購入ノルマがあるのをご存知ですか?

日本の殆どのウォーターサーバーサービスで、月に数本以上の購入を必須とするノルマ制度を設けています。
月額利用については「無料」となっていても、実質的には数本のボトル代、配送料などの毎月の利用代金が掛かってしまうため、利用条件の確認は重要になります。

アクアクララには購入ノルマがありません

「ノルマ」という制度を採用しませんでした。
ノルマをはじめ、不明瞭な追加料金が発生しないよう、メンテナンスから宅配料までを含んだ「あんしんサポート」という形を採用しました。
必要な時に、必要な分だけ使っていただくための工夫です。

原則、注文をいただいてからのお届け

アクアクララは、定期的に決まった本数をお届けするサービスではありません。
お客さまのペースで、必要なときに必要な本数だけご注文ください。
毎月一定本数を注文しないと追加料金が発生するといった消費ノルマはありませんので、ご安心ください。
※地域により配送日が決まっている場合もあります。

ウォーターボトルレギュラー(12L)2本から配達

一部販売店によって異なりますが、ウォーターボトルの最低発送本数は、ウォーターボトルレギュラー(12L)2本以上、ウォーターボトルスリム(7L)は4本以上となります。
空ボトルは、新しいお水をお届けしたスタッフが回収します。
利用方法やライフスタイルにもよりますが、一人暮らしの女性で月に2本、共働きのご夫婦だと月に3本程度が使用量の目安になります。

ウォーターボトル

お申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop