• 暮らし

急な来客時も素敵なおもてなし

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

急な来客にもスマートな対応

お茶を出すのにいっぱいいっぱいで、お客様と会話ができない

お客様を迎えた時に、お茶を出す機会は多いものです。
お茶はおもてなしの第一歩としてとても大切ですが、急な来訪だったりお客様の人数が多くなると一人で準備するのは大変です。
また、お茶を用意しながらだと、話に集中できずに丁寧なおもてなしができているかも心配になってしまいます。

スマートな対応とおいしいお茶で、お客様をおもてなし

突然の来客や大勢のお客様がいらしても、ウォーターサーバーがあればおもてなしの準備もぐっとスマートになります。
お湯を沸かす手間も時間もかからないから、お客様をお待たせすることはありません。

話の途中で、「ちょっとごめんね」とお湯が沸いたか確かめにキッチンへ……こんなふうに楽しいおしゃべりを中断することもなくなります。

また、アクアクララのお水はお茶やコーヒーと相性も抜群。飲み物も一層おいしく仕上がります。
お茶・コーヒーはもちろんのこと、お料理にも幅広く活用できるので、工夫次第でおもてなしの幅がどんどん広がることでしょう。
お客様にも喜ばれること間違いありません。

お客さまの声

  • 年末年始は沢山の家族が集まるので、いつもの倍のアクアクララを注文しました。 おかげでみんなで、楽しいコーヒータイムなど過ごせました

    30代 女性 主婦

  • この前遊びに来た友人が美味しいと感動してました。

    20代 女性 会社員