退会(解約)について

アクアクララをご利用いただく際の入会申込みや退会の注意点をご説明させていただきます。

契約変更時の注意点について

ウォーターサーバーの機種やパネルカラーを変更したいのですが?


お申込み時に選択されたウォーターサーバーの機種やアクアアドバンスのパネルカラーなどを変更されたい場合は、設置前に担当の販売店まで連絡願います。既に設置させていただいたウォーターサーバーの変更については、別途有償になる場合がございます。詳しくは担当の販売店まで問合せ下さい。

ご利用の休止・退会の注意点

利用休止したいのですが?


アクアクララではご利用を「休止」する制度が原則ございません。
長期間ご利用されない場合などについては1度退会又はウォーターサーバーを返却していただく必要がございますので、担当の販売店まで問合せ願います。また1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについては、衛生上の問題のため利用再開の際にメンテナンス(別途有償)をしていただく必要がございますので、担当の販売店への手続きを行って下さい。

退会(解約)したいのですが?


退会につきましては、ボトルをお届けしている担当の販売店にて承ります。
設置後6ヶ月(180日)を経過しない間に退会された場合は退会手数料として3,000円+消費税をお支払いいただきます。
また一部のウォーターサーバー機種やプランをご利用の場合はご利用期間によって別途解除料が必要になる場合がございますのでご注意下さい。

退会手数料・解除料について

アクアクララではウォーターサーバーの設置月からのご利用期間によって
退会手数料及び解除料が発生いたします。更新月に退会された際は解除料はかかりません。

退会手数料・解除料 発生表

他社解約金との違いについて

他のウォーターサーバー会社では、2年又は3年という長期間での契約になり、
期間内に解約されると「解約金(解約手数料)」が発生する場合がございます。
契約後にトラブルとなるケースもございますので十分にご注意下さい。

代表的な他のウォーターサーバー会社との解約金の違い

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop