お申込み後、ご利用中の各種お手続き

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

お申込み後、ご利用中の各種お手続き

登録情報を変更するには、どうすればいいですか?(名義変更、クレジットカード番号の変更、住所変更など)


お手続きは、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
お手数ですが、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いします。

サーバーの機種変更するには、どうすればいいですか?


お手続きは、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
お手数ですが、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いします。

お申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop