• お知らせ

一般社団法人 日本宅配水&サーバー協会加盟のお知らせ

この度、アクアクララ株式会社が正会員として加盟しておりました一般社団法人日本ウォーターアンドサーバー協会[JWSA]が、2014年3月31日に発展的に解散することとなりました。

今後の協会活動につきましては、昨年11月に設立されました一般社団法人日本宅配水&サーバー協会[JDSA](以下、JDSA)が、これまで二協会が行っていた業務を一本化・効率化し、活動を強化していくこととなりました。
アクアクララ株式会社といたしましても、その理念と目的に賛同し、JDSA正会員として加盟しております。

日本ウォーターアンドサーバー協会

一般社団法人 日本宅配水&サーバー協会[JDSA]について

JDSAは、業界の更なる発展と消費者の安心・安全を守り活動を強化することを目的に、2013年11月14日(木)に設立されました。

設立目的と活動内容

①消費者からの相談窓口
②行政や各種研究機関との連携、情報収集
③宅配水業界内のルール作り、啓発活動、広報活動
 

一般社団法人 日本宅配水&サーバー協会HP : URL :http://www.jdsa-net.org/

引き続きアクアクララ株式会社は、JDSAの一員として協会理念と設立趣旨に則り、積極的に協会活動に取り組み、宅配水業界のさらなる発展に貢献してまいります。