• お知らせ

アクアクララ×進撃の巨人 コラボレーション企画キャンペーン予告サイト公開!

アクアクララ株式会社は、来る2015年2月26日(木)より、大人気コミック・アニメの「進撃の巨人」とタイアップし、「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」を実施いたします。また先行して、本日2月9日より、進撃の補水兵団キャンペーン予告サイトを公開いたします。

予告サイト内には、キャンペーン開始を予告するカウントダウンタイマーと共に、進撃の巨人ファンにしか解けない暗号が埋め込まれており、キャンペーン開始までの少しの間、ファンの方にお楽しみいただけるサイト構成となっております。また今月26日(木)には、キャンペーン開始をお知らせする特設サイトも公開予定!

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品造りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。

進撃の補水兵団 予告サイトURL

公開終了いたしました。

進撃の巨人とは

2009年に別冊少年マガジン(講談社)で連載を開始した直後から圧倒的な世界観と不気味でインパクトある巨人のビジュアル、謎と伏線に満ちたストーリー展開が話題を呼び、2013年4月~9月に放送されたテレビアニメを契機に爆発的にブレイクした。原作コミックスは、既刊15巻で累計4,200万部を超える。6月には、劇場版「進撃の巨人」後編の公開も予定されており、また今夏には、豪華キャストを迎えて実写版映画も公開される予定。

商品及びキャンペーン詳細について

上記の通り、来る2月26日(木)の特設サイト公開とともに、改めてご案内申し上げます。

報道関係資料はこちら