新着情報

水にこだわるかっぱちゃん新テレビCM 4/17(金)より全国で順次オンエア開始!

お知らせ

2015年4月16日

この度、テレビCM等で活躍中の吉澤梨里花(よしざわりりか)ちゃん演じる「かっぱちゃん」が、水やサービスに対するこだわりを訴求する新テレビCMの放映を、2015年4月17日(金)より全国で順次オンエア開始します。

イメージキャラクターには、かわいらしい4歳の子役少女「吉澤梨里花ちゃん」を起用し、水にこだわるかっぱちゃんシリーズとして、「品質篇」「ポーター篇」「シーン想起篇」の3篇を制作。アクアクララの品質に対してのこだわり、商品とサービスをお届けする配送員(アクアクララポーター)のお客様サポートに対するこだわり、更にウォーターサーバーの利便性の追求に対するこだわりを主要テーマとして、アクアクララの商品とサービス特性をうまく表現した内容となっております。出演者のかっぱちゃんこと吉澤梨里花ちゃんが、全篇でかわいらしく楽しげに演じてくれており、ご覧になられる視聴者の方も思わずほっこり笑顔になる作品に仕上がっています。

新テレビCM詳細

1.タイトル

水にこだわるかっぱちゃん「品質篇」「ポーター篇」「シーン想起篇」

2.内容

●品質篇

「お水なんて、どれも同じじゃないの?」とつぶやくかっぱちゃん。天の声が「いえいえ、そうではありません」と答えたうえで、水の大切さとどんな水が選べば良いのかを説明。
それを聞いておいしそうにアクアクララを飲むかっぱちゃんの、「よかっぱよかっぱ」で一件落着する内容です。

●ポーター篇

かっぱちゃんは、笑顔で安心とお水を届けてくれるポーターさんが来るのをいつも心待ちにしています。
ポーターさんを出迎えたかっぱちゃんは何だか照れくさそう。ポーターさんがお水を届けてくれたり、ウォーターサーバーのメンテナンスをしてくれる様子をそばでじっと見つめるかっぱちゃん。
ポーターさんが帰るのを元気に見送るかっぱちゃんが、「よかっぱよかっぱ」で一件落着する内容です。

●シーン想起篇

朝寝起きのかっぱちゃんは、お皿と喉がカラカラに乾いてしまった様子。
冷蔵庫に一目散に駆けるかっぱちゃん。冷蔵庫はからっぽだけど、アクアクララがあることを思いだし思わずニッコリ。
ダンボールで作ったかっぱちゃんのおうちにも、アクアクララの絵を描いてご機嫌のかっぱちゃん。
「よかっぱよかっぱ」で一件落着する内容です。

3.エピソード

連続3日間に及ぶ撮影も終始笑顔でがんばってくれた梨里花ちゃん。最終日にはさすがに疲れた様子でしたが、スタッフの皆さんとも元気に遊び、最後まで笑顔で楽しそうに演じてくれていました。
かっぱちゃん役をとても気に入った様子で、休憩のときもことあるごとに「よかっぱよかっぱ」と元気に一件落着の様子。いつもは緊張感の漂う撮影風景も、梨里花ちゃんの笑顔でスタッフみんなも自然とほっこり笑顔で撮影を行っていました。

かっぱちゃんプロフィール

名前:吉澤 梨里花(よしざわ りりか)
年齢:4歳
身長:98.7cm

かっぱちゃん特設WEBサイト

0416_02

報道関係資料はこちらpdf

お申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop