新着情報

九州・山口地区限定新テレビCM 6/19(金)よりオンエア開始!

お知らせ

2015年6月19日

この度、九州・山口地区限定でダンスとオリジナルソングを使用したアクアクララ新TVCM「あっ!クアクララ」篇の放映を、2015年6月19日(金)よりオンエア開始します。

あっ!クアクララ篇(九州山口限定)

ちょっと不思議なダンスとどこか懐かしい曲想のオリジナルソングで展開したエリア限定のTVCMです。

新テレビCM詳細

1.タイトル

あっ!クアクララ篇

2.内容

公園でちょっと不思議な振付を踊る子供たち。子供たちの家でも毎日アクアクララを飲んでいることを表現。
そこにおじいちゃん、高校生のお姉さん、またお父さんお母さんが加わり、安心と信頼のアクアクララの顔である専任ポーターがお宅までお届けさせて頂くことをダンスそして歌を合わせてお伝えしています。

そして最後にはアクアクララのオリジナルキャラクター「チャプリン」が出演者全員と共に登場します。
CMソングは九州で多くのCMソングを手掛けている深水郁(ふかみあや)さんに制作して頂きその曲想はどこか懐かしく、限りなく新しいものに仕上がっております。

そして不思議な振付のダンスは多くのCMやミュージシャン振付等を手掛けている振付稼業 air:manが振付。
ご覧頂いた方が楽しくなるような、歌とダンスでインパクトのあるCMとなっています。

3.エピソード

小学生4人の子供たち、おじいちゃん、高校生のお姉さん、お父さんお母さんそしてポーター役の出演者は慣れないダンスを何度も何度も練習して本番に臨みました。
音楽に合わせてダンスにチャレンジしますが、皆で合わせるのは難しく、中々OKが出ませんでした。
しかし皆、笑顔を絶やさず楽しく撮影に臨んで頂き、終始和やかに楽しくCM撮影ができました。

4.放映地区

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県

【深水郁プロフィール】

福岡県糸島市出身。現在は活動の場を東京へ。オリジナル曲のピアノ弾き語りで活動中。
クラシックピアノ(大滝俊とのコラボで朗読を担当)やコンテンポラリーダンス(モノクロームサーカスの「旅の道連れ」に出演、野村香子との「The Scales of Mermaid人魚の鱗」projectを発動中)など、多分野のアーティストとコラボレーションを行っている。

【振付稼業 air:manプロフィール】

日本の振付師ユニット。CMの振付を中心にコンサート、ライブ、映画、PVなど様々な分野の振付を7人のメンバーで手掛けている。
2008年には、世界三大広告賞と言われるコンクールの「カンヌ国際広告祭」「クリオ賞」「One Show」グランプリを受賞されております。

【衣装協力】

ユニクロ

あっ!クアクララ篇(九州限定)

http://youtu.be/OzoHQhbqQQ8

お申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop