1. ウォーターサーバー・宅配水
  2. 重要なお知らせ
  3. アクアクララを称するなりすまし営業行為について

重要なお知らせ

アクアクララを称するなりすまし営業行為について

重要

2017年5月9日

最近、アクアクララを称したり、アクアクララに類似した社名を称したりする、当グループとは全く関連性のない業者が、電話や訪問等で勧誘や販売などの営業行為を行っているとのお問い合わせが寄せられております。

アクアクララグループでは、メンテナンス等でお伺いした際にメンテナンス代金をその場で請求、徴収することは一切ございませんので、代金をお支払いになられたり、書類にサインするようなことは無きようくれぐれもご注意をお願い申し上げます。
また、アクアクララグループとして、アクアクララ会員の情報を関連性のない第三者に提供したり、会員情報が漏洩した事実もございません。
引き続きご安心の上ご利用いただければ幸いです。

万が一、このような業者から電話で連絡・勧誘、訪問等を受けた場合、またその他ご不信な点がございましたら、その場で判断せずにお水をお届けしている担当販売店、またはアクアクララお客様センターまでご連絡ください。

くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

本件に関するお問合せ先

アクアクララお客様センター
TEL:0120-331-626(フリーダイヤル)
営業時間 平日9:00~17:30

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop