1. ウォーターサーバー・宅配水
  2. 新着情報
  3. グループ従業員がPCR検査において陽性だった場合の対応について

新着情報

グループ従業員がPCR検査において陽性だった場合の対応について

お知らせ

2020年8月5日

いつもアクアクララをご愛飲いただき、ありがとうございます。

アクアクララグループでは、従業員の新型コロナウイルス感染(PCR検査陽性)が判明した場合、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、所轄保健所をはじめとする関係機関と連携し、グループをあげて感染拡大抑止のための対策を実施いたします。

① 保健所のご指導のもとで行動経緯を確認し、濃厚接触者の特定を行います。
② 濃厚接触者が特定された場合、速やかに連絡を行うとともに関係機関のご指導のもとで自宅待機等の必要な措置を講じます。
③ 当該従業員が接触した事務所内や備品等の消毒作業を行います。
④ 当該加盟店の従業員ならびにアクアクララ(株)の従業員の応援にて、業務に支障がでないよう努めます。
⑤ 業務に支障がでる場合、速やかにご案内いたします。

グループ従業員には、検温、マスクの着用、手洗い、うがい等の感染防止対策を実施し、体調管理を十分に行っておりますが、少しでも症状が出た場合には自宅待機させるとともに速やかに検査を受診させるようにいたします。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【本件お問合せ先】

アクアクララ株式会社お客様センター
フリーダイヤル:0120- 331- 626 (平日 9:00~17:30)

キャンペーン情報

キャンペーン一覧を見る

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

送料無料!
資料を申込む

資料請求

scroll to pagetop