service_price

お支払方法

アクアクララのウォーターサーバーをご利用いただくにあたっての宅配料や宅配の日時指定、お支払い方法などについてのご紹介をします。

お支払い・連携カード・
ご請求のご案内について

お支払い方法について

クレジットカード・口座振替に対応しております。
法人のお客様は銀行振込(請求書支払い)にも対応しております。
アクアファブ、アクアウィズをご利用の場合は、料金のお支払いはクレジットカードでお願いしています。詳しくはお届けの販売店にお尋ねください。

  • ・対応クレジットカード種別:VISA、Master、
    JCB、DC、AMEX、ダイナース

クレジットカード会社ロゴ

<クレジットカードをお持ちでない場合>
お得にご利用いただける「アクアクララカード」のご案内もさせていただいております。
アクアクララを始めるなら アクアクララエポスカード

アクアクララエポスカードについて

アクアクララ限定デザインの年会費無料のクレジットカードです。
新規ご入会の方は、入会特典としてエポスポイントをプレゼント。
詳細は下記のリンク先にてご確認ください。

アクアクララを始めるなら アクアクララエポスカード

提携カードについて

アクアクララのお支払にご利用いただくと、マイル・ポイントがたまります。

JALとANAのマイル画像

JALカードについて
ANAカードについて

ご請求金額のご案内について

月々のご請求金額についてはアクアクララ会員サービス「マイアクア」にてインターネット経由でご案内をさせていただいております。
紙請求書の郵送サービスにつきましては、有償にて承っております。

  • ・手数料については担当販売店までお問い合わせください。

アクアクララ会員様サービス「マイアクア」について

宅配対象商品

アクアクララのウォーターボトル及び、その他取り扱い商品をご注文いただくことが可能です。

商品を探す

宅配のタイミング

基本的には、お客様からご注文をいただいてからお届けいたします。地域により配達日が決まっている場合もございます。

宅配料について

無料(商品代に含む)でお届けしております。

  • ・一部商品・地域のみ、宅配料がかかる場合がございます。
宅配日時指定について

担当の販売店により異なりますが、基本的に時間指定は受けておりませんので、ご了承ください。土日宅配が可能な販売店もございますので、お問い合わせいただくか、お申込みの際にご相談ください。

お問い合わせ

留守置きサービス

アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定頂いた場所にウォーターボトルをお届けする「留守置きサービス」がご利用いただけます。

ご不在時でもお届け!宅配について

ご注文方法について
  • お電話、WEBでのご注文を承っております
    お電話での受付については、担当販売店へご確認ください。
    WEBでの受付については、会員サイト「マイアクア」にて24時間受付しております。

アクアクララ会員様サービス「マイアクア」について