新着情報

間違い探しにチャレンジ!かっぱちゃん新テレビCM5/20(金)より全国で順次オンエア開始

お知らせ

2016年5月19日

この度、CMやドラマ等で活躍中の吉澤梨里花(よしざわ りりか)さんが「かっぱちゃん」として主演する新TVCM「間違い探し篇」を2016年5月20日(金)より順次全国で放送を開始いたします。

アクアクララTVCM間違い探し篇

新テレビCM詳細

1.タイトル
アクアクララ 間違い探し篇「間違いなし」「間違い2つ」「間違い3つ」

2.内容
今回はTVCMとしては珍しい、画面を2分割して左右でいくつ間違いがあるかクイズ形式で楽しめる「間違い探し編」。ホームパーティーにお呼ばれしたかっぱちゃん。風船遊びにつかれて水分補給したいかっぱちゃんは、ジュースを勧められても断り、笑顔でどこかに!?楽しいホームパーティー会場を通り抜けて、行きついた先にはウォーターサーバーがありました。そこで、お水をゴクゴク、ぷはぁ~。お水のおいしさに満足した、かっぱちゃんの表情にも注目してください。

3.撮影エピソード
某ハウススタジオでアットホームな雰囲気でスタートした撮影。今回は子役の撮影ではあまり行われない、始めから終わりまで全てをワンカットで撮影をしました。大人でも難しいワンカット撮影に、梨里花ちゃんも苦労しながら元気でかわいいかっぱちゃんを演じてくれました。朝早くからの撮影にも笑顔いっぱいで楽しそうにしている梨里花ちゃんの姿に終始活気あふれる現場となりました。

4.かっぱちゃん プロフィール
名前:吉澤 梨里花(よしざわ りりか)
年齢:5歳
身長:105cm

【かっぱちゃん特設WEBサイト】
http://www.aquaclara.co.jp/kappachan/
WEBサイトでは、間違いの内容が異なる3本の動画をお楽しみいただけます。

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品作りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。

▶報道関係資料はこちらpdf

お申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop