AquaClara

ブランド力と商品力

抜群のブランド力や商品力、品質へのこだわりで常に業界をリードし続けるアクアクララは、幅広い業種の事業者様から選ばれています。
ここでは、アクアクララだからこそ実現できた、選ばれる強みをご紹介します。

アクアクララの強み

アクアクララだからこそできる施策で、顧客獲得を強力にバックアップ!


抜群のブランド力と商品力

伸張を続ける宅配水業界で、安心安全なお水をお届けすることを第一に考え、長きにわたって多くのお客様にご愛顧いただいております。
2014年は年間で12Lボトル約1,400万本(約1億6800万リットル)以上出荷いたしました。その利便性から一般家庭の試飲後の契約率は80%を越えます。また、商品についてもカスタマー(個人)向けを中心とした商品ラインナップを充実し、ブランドの魅力を向上することにより、さらなる顧客獲得を目指します。

メジャーブランドとのアライアンス及びCS活動

宅配水業界をリードする企業として、メジャーな他業種の企業、ブランドとの提携によるキャンペーンや、CS活動などを展開。常に魅力ある施策を打ち出すことで、顧客獲得をバックアップいたします。

キャンペーン

  • ハウス様とのタイアップキャンペーン

    ハウス様とのタイアップキャンペーン

  • 日清食品様とのタイアップキャンペーン

    日清食品様とのタイアップキャンペーン

  • 味の素様とのタイアップキャンペーン

    味の素様とのタイアップキャンペーン

  • おやつカンパニー様とのタイアップキャンペーン

    おやつカンパニー様とのタイアップキャンペーン

CS活動

  • 子育て応援企画「子育てアクアプラン」

    子育て応援企画
    「子育てアクアプラン」

  • アクアクララ会報誌「チャプリン通信」

    アクアクララ会報誌
    「チャプリン通信」

  • ウォーターステーション/イオンモール(ロングラン催事で新規会員を多数獲得!)

    ウォーターステーション/イオンモール(ロングラン催事で新規会員を多数獲得!)

  • 各地の自治体と災害時協定を締結

    各地の自治体と災害時協定を締結

SDGs(持続可能な開発目標)への取り組み

「水」を通してみなさまの“生活” “環境” “健康”に関わるアクアクララでは、SDGsの目標の達成に取り組んでいます。

おいしい水から健康、ライフスタイル、環境をよりよいものに。
私たちの使命は、いつまでも笑顔でいられる豊かなくらしをお客様に提供することです。このくらしを現在だけでなく、もっと先の世代にも。未来まで届けたい。そのために私たちはSDGsの達成に貢献します。

SDGs (持続可能な開発目標)とは

2015年9月の国連サミットで採択されたもので、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。

SDGs(持続可能な開発目標)への取り組み

モンドセレクションを12年連続受賞!

「アクアクララ ウォーターボトル レギュラー(12L)」が、モンドセレクション水部門において「優秀品質最高金賞」を12年連続受賞(2012~2023年度)いたしました。

モンドセレクションとは

食品分野を中心とした製品の品質水準を審査するベルギー政府系の民間団体、またはそこから与えられる賞です。

モンドセレクションを受賞!

強固なネットワークの形成が可能

アクアクララはウォーターサーバーをレンタルするため、会員制度を採用しています。会員へ直接ボトルをお届けするため、アクアクララを中心とした強固なネットワークを形成することが可能です。


テレビCMを全国展開

アクアクララでは、全国キー局を中心としたテレビ展開をしブランド認知及び顧客の獲得をバックアップをしています。

お問い合わせ/事業説明会への
お申込み


事業説明会に電話で申込む
( 営業時間:平日9:00~18:00 )


FC本部 FC管理部 FCサポート課

03-5715-7216


事業説明会にWEBから申込む

右記の「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄に、『●月●日事業説明会・参加希望』とご入力いただき、その他の必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願いいたします。

scroll to pagetop