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契約タイプについて

パートナーさまのビジネス形態にあわせた、「FC、代理店タイプ」「ストア(配送委託)タイプ」「取次店タイプ」の
3つのプログラムをご用意しております。ビジネス・シーンにマッチした制度をご検討ください。

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FC加盟、販売店タイプ

「FC加盟、販売店」とは、アクアクララのウォーターサーバーレンタルお申込みの受付、ならびにウォーターボトルの配送・回収を主要業務とし、事業として宅配水に取り組んでいただくビジネスパートナーさまです。ストック型経営の実現が可能となります。

(1)アクアクララパートナー(FCタイプ)

弊社とフランチャイズ契約をしていただき、水の製造から顧客開拓/顧客管理/日常業務(受発注/先行営業/配送/集金/メンテナンス等々)の事業全ての業務を行っていただきます(傘下に①の代理店を置くことも可能)。

アクアクララパートナー(FCタイプ)

(2)アクアショップ(代理店タイプ)

アクアパートナーまたはアクアクララ株式会社より商材をご購入いただき、自社で顧客開拓/顧客管理/日常業務(受発注/配送/集金/メンテナンス等々)の製造以外の全ての業務を行っていただきます。

アクアショップ(代理店タイプ)

事業参入支援制度

アクアクララには、新規参入代理店さまへの事業参入支援制度があります。

無料研修制度

(1)商品研修
(2)ウォーターサーバー研修
(3)営業・設置研修
(4)システム研修

サーバーサブレンタル

事業参入にあたり、最大のネックとなるウォーターサーバーの購入をサブレンタル制度で支援します。

初期パッケージ

(1)商品研修
(2)ウォーターサーバー研修
(3)営業・設置研修
(4)システム研修

バックアップ体制

CMなどの広告支援やCS活動といった幅広いバックアップ体制が整っています。

テレビCMなどのマスメディア広告支援

テレビCMなどのマスメディア広告支援

アクアクララでは、全国キー局を中心としたテレビ展開をしブランド認知及び顧客の獲得をバックアップをしています。

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カスタマー(個人)向けを中心とした商品ラインナップ

カスタマー(個人)向けを中心とした
商品ラインナップ

カスタマー(個人)向けを中心とした商品ラインナップを充実し、ブランドの魅力を向上することにより、さらなる顧客獲得を目指します。

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会員様向けCS活動

会員様向けCS活動

常に魅力ある施策を打ち出すことで、顧客獲得をバックアップいたします。

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各種制度とシステム

様々な研修や具体的な営業方法の指導、また販売システムの提供など、参入いただいた後のバックアップ体制も万全です。

【品質管理システム】

【品質管理システム】
AQMS(アクアクララクオリティマネジメントシステム)

国際基準のマネジメントシステムで、
製品の品質を維持、向上

AQMSは国際基準を取り入れたアクアクララ独自の品質管理システム。
本部技術部と品質管理部および各APの品質統括責任者と共に、品質維持の取り組みとして、全国会議や地区会議を開催しています。
また、研究センターでは全国各プラントから送られてくる製品水の分析などあらゆる面において、品質確保に努めております。

【顧客管理および経営分析システム】

【顧客管理および経営分析システム】
ACCIS(アクシス)

使いやすい管理システムで、
販売管理をサポート

アクアククララでは、宅配水専用の独自の顧客管理システム(ACCIS/アクシス)を運用しております。
通常の顧客管理は勿論のこと、宅配水事業独特のビジネススタイルに適応した機能を備えており、顧客管理のみならず、各種の決済・支払い方法及び顧客分析にも対応。加盟店様のスムーズな事業運営を支える基盤としてのシステムとなっております。

【情報交換会】

【情報交換会】

事業参入後の最新情報共有、交流などを支援

全国のAP(FC加盟店)の情報交換、交流、勉強会の場です。
年1回の総会とエリアごとで実施される地区会があり、AP主体での運営がなされております。

お問い合わせ/事業説明会へのお申込み

事業説明会に電話で申込む ( 営業時間:平日9:00~18:00 )

FC本部 FC管理部 FCサポート課
03-5715-7216

事業説明会にWEBから申込む

右記の「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄に、
『●月●日事業説明会・参加希望』とご入力いただき、
その他の必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願いいたします。

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30