- ウォーターサーバー・宅配水
- アクアクララグループ ソーシャルメディアポリシー
アクアクララ株式会社とそのグループ会社、ならびにアクアクララフランチャイズシステムの業務に従事する企業(以下、「アクアクララグループ」という。)、およびそれらに所属する従業員は、アクアクララシステムに関する健全な情報発信を行い、お客様をはじめとした全てのステークホルダーとコミュニケーションを図ることを目的とし、ソーシャルメディアを活用いたします。活用にあたっては、『アクアクララグループソーシャルメディアポリシー』を公表し、別に定める『ソーシャルメディアの利用に関するガイドライン』を遵守することで、健全な運用に寄与します。
ソーシャルメディア参加にあたっての心構えと責任
ソーシャルメディアを通じ、アクアクララグループと社会とがコミュニケーションを通じて良い関係を構築し、アクアクララブランドの価値向上に多大な貢献をもたらすことを常に認識します。活用にあたり、法令や企業理念およびブランド憲章を充分理解の上で尊重し、良識ある社会人として社会常識から逸脱した言動がないよう自らを律し、真摯な姿勢でステークホルダーとのコミュニケーションに臨みます。
アクアクララグループ従業員、ソーシャルメディア担当者に求めること
アクアクララグループでは、全従業員に対してソーシャルメディアの利用に関するガイドラインを定めます。アクアクララグループの公式アカウント運営担当者のみならず、ソーシャルメディアに参加する全従業員がガイドラインおよび以下について理解し、それらを活用するには責任が付保されることを理解します。
ソーシャルメディアご利用のみなさまへ
ソーシャルメディアポリシーに関する問合せ
本ポリシーおよび各ソーシャルメディアの運用に関するお問合せは、下記リンクよりお願いいたします。
アクアクララに関するお問合せ
0120-331-626
営業時間:平日9:00~17:30
ウォーターサーバーについて
アクアクララについて
料金について
お申込みについて