1. 事業をお考えの方へ
  2. 事業説明会のご案内
  3. 開催情報テキスト

事業説明会のご案内

アクアクララでは、宅配水事業をお考えの方を対象に、全国各地で説明会を行っています。
ご興味をお持ちの方はどなたでも無料でご参加いただけます。ご検討中の方はお気軽にお申込みください。

<一覧に戻る

オンライン事業説明会及び個別商談会のお知らせ(2022/10/21)

拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
現在アクアクララ(以下弊社)では、ミネラルウォーター市場(特に宅配水市場)の伸張性に併せ、全国的に事業拡大を進めさせて頂いております。また市場ポテンシャルの高さを考えますと弊社加盟店様の数もまだまだ少なく、新規の市場性と致しましては、非常に魅力あるものと考えております。

そこでこの度、下記日程でオンラインによる事業説明会及び個別商談会を開催させていただく運びとなりました。

弊社の事業展開方法に就きましては、ご参入企業様のニーズに沿って事業展開して頂きやすいように、数種類の展開方法をご用意させて頂いております。
また当日、事業説明会後に、弊社の担当営業と個別での商談の場を設けさせて頂く予定です。
先ずは説明会にて詳しくご説明させて頂きますので、是非お気軽にお申込み頂きますようお願い申し上げます。

◆日時:2022年10月21日(金)14:00~15:00
[当日の流れ]
①事業説明会(全体)
②個別商談会(①の終了後に個別商談の場を用意させて頂きます)
◆参加対象:アクアクララ事業をご検討中の企業様
◆内容:宅配水市場について、アクアクララ事業内容のご説明、加盟店・代理店の契約形態等
◆開催方法:Microsoft Teams
◆申込方法:本サイト内の「お問い合わせフォーム」より、「事業説明会参加希望」を選択、希望日をご記入の上、送信くださいますようお願いいたします。
※開催日前日にオンライン事業説明会へ参加いただける招待メールをお送り致します。

【注意点】
●インターネット接続環境をご用意いただき、開催時間になりましたら招待メールに記載されているURLから入室願います(Teams会議の〔今すぐ参加〕をクリック)
 ※通信料が発生する場合があります。Wi-Fi環境での視聴が可能な場合は、ご利用をお勧めします。
 ※円滑な進行のため、当日は開始時間前には会議室への参加をお願いいたします。
●Microsoft Teams設定済みの端末(カメラ付きのパソコン、スマートフォン、タブレット等)をご準備ください。
 ※スマートフォン、タブレットでのご参加の場合は事前にアプリのインストールが必要になります。
●ビデオをオンにしてご参加願います。
 ※カメラ使用する際は、参加者全員に映りますので、背景など個人情報にご留意願います。
●ご参加いただく方は基本マイクをミュートにして下さい。別途個別商談の時間を設ける予定ですので
 そちらでご質問いただく形でお願いいたします。
●説明会内容はMicrosoft Teamsの機能を利用して録画をさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
 ※録画データについては弊社内資料としての利用のみとなります。
●当日の相談・説明等をSNS等に掲載することはご遠慮ください。
●競合製品取り扱い企業様又は関連企業様の申込についてはお断りさせていたただきます。

ご不明な点など御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせ頂ければ幸甚で御座います。

【問合せ先】
アクアクララ株式会社 FC本部 FC管理部 FCサポート課
03-5715-7216(営業時間:平日9:00~18:00)

お問い合わせ/事業説明会へのお申込み

事業説明会に電話で申込む ( 営業時間:平日9:00~18:00 )

FC本部 FC管理部 FCサポート課
03-5715-7216

事業説明会にWEBから申込む

右記の「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄に、
『●月●日事業説明会・参加希望』とご入力いただき、
その他の必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願いいたします。

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30