ウォーターサーバーのメンテナンス

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

ウォーターサーバーのメンテナンス

ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?


アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、アクアアドバンスサーバーはUV除菌ランプ搭載により3年に1度、アクアトラストは2年に1度、アクアスリム・アクアスリム ピンクゴールドとアクアスリム Sは1年に1度のメンテナンスを実施しています。
パーツ及び消耗品の交換を行い、洗浄殺菌処理を行います。
なお、日常のお手入れはお客様ご自身で行っていただくようお願いしています。

※アクアトラストは2015年12月18日をもって取扱い終了となりました。

ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。


単に見た目だけではなく、衛生面はもちろん、さらに節電や省エネにつながるなど、お手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いします。

お申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
アクアクララウォーターボトル
エコマークを取得いたしました
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop