アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。

Q定期メンテナンスはしてもらえるのですか?
A

アクアクララでは安心してご利用いただくため「定期メンテナンス」を実施しています。

 

  • アクアアドバンス(UV除菌ランプ搭載):3年に1度
  • アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムS :2年に1度

 

※アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムSは、メンテナンス期間が1年から2年に変更になりました。変更は、2020年6月以降、順次実施を予定しております。(準備の都合上、1年メンテナンスを実施し、次回以降切り替わる場合がございます)

※アクアアドバンスは2021年1月末をもって取扱い終了となりました。

 

分解したパーツごとの洗浄、傷んでいるパーツの交換、全体の除菌・洗浄を行い、動作に不具合がないかなどを確認します。
メンテナンス時期がきましたら、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご連絡を差しあげます。

関連リンク:
Qウォーターサーバーの日常のお手入れについて教えてください。
A

見た目だけではなく、衛生面はもちろん節電や省エネにつながるなど、毎日のお手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いたします。

関連リンク:

よくある質問に戻る