アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
- Q水の注文はどこにすればいいですか?
- A
ご注文は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。
- 詳しくはこちら:
- Qウォーターサーバーの機種やパネルカラーを変更したいのですが?
- A
お手続きは、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
お手数ですが、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。※「途中解除料」がかかる場合がございます。詳しくは担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお問い合わせください。
- Q各種変更はどうすればいいですか?(名義、住所、支払い方法、配達日など)
- A
ご名義や住所、連絡先、メールアドレス、支払い方法の変更、配達日や配達本数の変更は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。
- 詳しくはこちら:
- Q引越しをするときはどうすればよいですか?
- A
お引越し前に、会員様専用WEBサービス「マイアクア」にて、または現在ご利用中の担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお知らせください。
お引越し先でもスムーズにご利用いただくため、お引越しが決まりましたらお早めのご連絡をお願いいたします。- 詳しくはこちら:
- Q退会をする場合はどのようにすればいいですか?
- A
ご退会につきましては、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
ウォーターサーバー設置後、通常プランのお申込みで1年未満の退会の場合は、6,600円(税込)、2年割プランのお申込みで2年未満の退会の場合は、11,000円(税込)の途中解除料をお支払いいただきます。
- Q担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店がわかりません。
- A
お水のお届けの際にお渡しする「納品書」や「ご契約書」またはウォーターサーバーに貼付の「ご用命シール」に記載いたしておりますのでご確認をお願いいたします。
ご不明の場合は、アクアクララお客様センターへご連絡ください。◎フリーダイヤル 0120-331-626
(営業時間:土日祝を除く9時~17時30分)