• 重要なお知らせ

アクアアドバンスの一時出荷延期に関するお知らせ

平素はアクアクララをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本年2月より取り扱いを開始いたしました次世代型ウォーターサーバー「アクアアドバンス」において、一部の機能に不具合が確認されたため、一時的に出荷を延期させていただきます。併せて、現在アクアアドバンスをご利用中のお客様には、代替サーバーをご用意の上で順次修理対応をさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

【不具合内容について】

  • この度の措置は、当該製品における「3年間メンテナンスフリー」に対する品質スペックの維持が困難であるとの見解によるものであり、緊急性はございません。
  • 製品内部における部品単体の不具合のため、製品水の安全性そのものへの影響はございません。
  • この度の不具合はアクアアドバンス固有の不具合であり、他のウォーターサーバーは機構が異なるため問題なくご使用いただけます。

 

【お客様への対応等】

  • 既にアクアアドバンスをご利用中のお客様(*1)
    代替サーバーをご用意させていただき、一時回収の上修理対応をさせていただきます。準備が出来次第、アクアアドバンスへお戻しさせていただきます。
  • 既にアクアアドバンスにお申し込みで、現在設置をお待ちいただいておりますお客様(*2)
    一時他のウォーターサーバーを設置させていただき、供給が可能となったタイミングで、改めてアクアアドバンスと交換対応をさせていただきます。
  • 現在アクアアドバンスのご導入を検討されておりますお客様(*2)
    アクアアドバンスの提供準備が整いますまでお待ちいただくか、または一旦他のウォーターサーバーにてお申し込み後、改めてアクアアドバンスへの切り替えをお申し込みくださいますようお願いいたします。

(*1)代替サーバーのレンタル料およびサーバーの交換手数料は無料
(*2)他のウォーターサーバーをご利用時のレンタル料は有料、アクアアドバンスへの交換手数料は無料

取り扱いの再開には、大よそ2~3ヶ月ほどのお時間を要する見通しです。お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。これからも、アクアクララは安心と安全を第一に考え、より良い製品とサービスの提供に真摯に取り組んで参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問合せ

アクアクララお客様センター
受付時間 9:00-17:30(土日祝休み)
フリーダイヤル 0120-331-626