• 重要なお知らせ

北海道を震源とする地震の影響よる配達遅延、見合わせについて(9月10日11時現在)

いつもアクアクララをご利用いただきありがとうございます。

9月6日未明に北海道で発生した地震による、交通規制などの影響で、商品のお届けに遅れが生じております。
また、配達スタッフ(アクアクララポーター)の安全確保の観点から、配達を見合わせる場合がございます。

配達が困難なお客様におかれましてはご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。


【更新:9月10日11時】
北海道地区におきましては本日9月10日より、ほぼ通常配達が可能となりましたのでお知らせいたします。
ご注文本数の制限につきましては引き続き継続をしておりますので、何卒ご理解のほどお願い致します。

電話、メール、FAX等の通信が不通となっておりました一部の販売店が該当地域の停電解消により復旧いたしました。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

【更新:9月7日10時】
現在、北海道地区より非常に多くのご注文をいただいている状況のため、ご注文本数を制限させていただいております。
なるべく多くのお客様へお水をお届けさせていただくための処置となりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

また札幌市を中心に停電が解消してきておりますが、一部の地域では未だに停電による電話不通となっている販売店がございます。
ご利用いただいている販売店と連絡が取れない場合については、お手数ですがアクアクララお客様センターまで問合せ下さい。


本件に関するお問い合わせ先

アクアクララお客様センター
TEL:0120-331-626(フリーダイヤル)
営業時間 平日9:00~17:30