Q利用休止したいのですが? A おそれいりますが、アクアクララでは「ご利用を休止」する制度がございません。 長期間ご利用されない場合などについては、ウォーターサーバーをご返却いただくか、退会手続きをしていただく必要がございます。詳しくは担当販売店にお問い合わせください 1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについて 衛生上の理由により、利用再開の際にサーバーメンテナンス(別途有償)をしていただく必要がございます。 担当販売店にご連絡ください。 もっと詳しく! あわせて確認したいページ 月額料金・水の値段 アクアクララの料金体系や月額料金の目安、他社との料金比較などをご案内します。 料金シミュレーター ご利用人数かボトル本数で月々の料金をチェック! ウォーターサーバーについて アクアクララでは、ご利用シーンに合わせて選べるウォーターサーバーをご用意しています。 ライフスタイル別参考価格表 ライフスタイルやご利用人数などにあわせた料金の目安をご確認いただけます。 Qクーリングオフの手続き方法について Q退会(解約)したいのですが? Q途中解除料について Qウォーターサーバーの返却方法は? カテゴリ別インデックス お申込み・料金について ご利用システムについて ウォーターサーバーについて ウォーターボトルについて アクアクララのお水について メンテナンスについて 子育てアクアプランについて ご利用中のお客様 故障かなと思ったら アクアクララの用語 退会(解約)について よくある質問に戻る