Q利用休止したいのですが? A おそれいりますが、アクアクララでは「ご利用を休止」する制度がございません。 長期間ご利用されない場合などについては、ウォーターサーバーをご返却いただくか、退会手続きをしていただく必要がございます。詳しくは担当販売店にお問い合わせください 1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについて 衛生上の理由により、利用再開の際にサーバーメンテナンス(別途有償)をしていただく必要がございます。 担当販売店にご連絡ください。 Qクーリングオフの手続き方法について Q退会(解約)したいのですが? Q途中解除料について Qウォーターサーバーの返却方法は? カテゴリ別インデックス お申込み・料金について ご利用システムについて ウォーターサーバーについて ウォーターボトルについて アクアクララのお水について メンテナンスについて 子育てアクアプランについて ご利用中のお客様 故障かなと思ったら アクアクララの用語 退会(解約)について よくある質問に戻る