Q設置予定日になってもウォーターサーバーが届かない場合はどうしたら良い? A お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、担当販売店またはアクアクララお客様センター(0120-331-626)へご連絡ください。 もっと詳しく! あわせて確認したいページ 月額料金・水の値段 アクアクララの料金体系や月額料金の目安、他社との料金比較などをご案内します。 料金シミュレーター ご利用人数かボトル本数で月々の料金をチェック! ウォーターサーバーについて アクアクララでは、ご利用シーンに合わせて選べるウォーターサーバーをご用意しています。 ライフスタイル別参考価格表 ライフスタイルやご利用人数などにあわせた料金の目安をご確認いただけます。 Q一般家庭でも利用できますか? Qお水は定期的に届くのですか?定期購入はありますか? Qお水だけの購入はできますか? Qお水の注文ノルマはありますか? Q不在のときも配達してもらえますか? Qお水の配達時間の指定はできますか? カテゴリ別インデックス お申込み・料金について ご利用システムについて ウォーターサーバーについて ウォーターボトルについて アクアクララのお水について メンテナンスについて 子育てアクアプランについて ご利用中のお客様 故障かなと思ったら アクアクララの用語 退会(解約)について よくある質問に戻る