Q設置予定日になってもウォーターサーバーが届かない場合はどうしたら良い? A お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、担当販売店またはアクアクララお客様センター(0120-331-626)へご連絡ください。 Q一般家庭でも利用できますか? Qお水は定期的に届くのですか?定期購入はありますか? Qお水だけの購入はできますか? Qお水の注文ノルマはありますか? Q不在のときも配達してもらえますか? Qお水の配達時間の指定はできますか? カテゴリ別インデックス お申込み・料金について ご利用システムについて ウォーターサーバーについて ウォーターボトルについて アクアクララのお水について メンテナンスについて 子育てアクアプランについて ご利用中のお客様 故障かなと思ったら アクアクララの用語 退会(解約)について よくある質問に戻る