1. ウォーターサーバー・宅配水
  2. 新着情報
  3. 調乳や離乳食作りにも便利なウォーターサーバー「AQUA FAB」が「第1回 日本子育て支援大賞」を受賞!

新着情報

調乳や離乳食作りにも便利なウォーターサーバー「AQUA FAB」が「第1回 日本子育て支援大賞」を受賞!

お知らせ

2020年7月31日

水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、調乳や離乳食作りにも便利なウォーターサーバー「AQUA FAB」が、一般社団法人日本子育て支援協会が主催する“第1回 日本子育て支援大賞”を受賞いたしましたことをお知らせします。

「第1回 日本子育て支援大賞」受賞

左:アクアクララ株式会社 FC企画本部 営業企画部 部長 藤尾伸弘
右:一般社団法人日本子育て支援協会 吉田勝彦 理事長

今回の受賞では、煮沸の必要がなく温水をそのまま調乳や離乳食作りに使え、温水のチャイルドロック機能が子育て世帯への安心につながる点、さらにサービス面でも子育て世帯をサポートする「子育てアクアプラン」が高く評価をいただきました。

また新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様のご希望に基づき非対面での納品も実施しております。
アクアクララのサービスを通じて、育児の時短だけでなく日頃の水分補給や料理など、様々なシーンで家族全員の快適なウォーターライフをサポートさせていただきたいと考えております。

これからもより一層、子育て中のお客様にもご満足いただける商品作りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。

【日本子育て支援大賞とは】
一般社団法人 日本子育て支援協会は“日本子育て支援大賞”というアワードを通して子育てに良い商品、サービスがたくさん生まれてくることを支援していきます。子育てママとパパさらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞です。
公式サイト:http://www.jcfs-ac.jp/grandprize/index.html

日本子育て支援アワードロゴ

▶報道関係資料はこちらpdf

キャンペーン情報

キャンペーン一覧を見る

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

送料無料!
資料を申込む

資料請求

scroll to pagetop