-
アクアクララのお水はどんなお水ですか?
アクアクララでは、原水として水道法(水道水)や食品衛生法(地下水)に適合した水を使用しています。
原水をRO膜(逆浸透膜)という0.0001ミクロンの膜で精密ろ過し、ミネラル類や不純物などをすべて取り除いたきれいな水(純水)を作ります。
さらに、おいしさを作り出すミネラルであるカルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウムをバランスよく加えています。 -
お水の注文ノルマはありますか?
アクアクララでは、月々の注文ノルマは設けておりません。必要なときに担当販売店へご注文ください。
目安として、最後のボトルをサーバーに装着された時点でご注文ください。
※1回のご注文につき、12リットルボトルは2本以上、7リットルボトルは3本以上から承ります。
◎ボトルのストックに便利な「ボトルスタッカー」や「ボトルラック」をご用意しております。
お申込みの際にお問い合わせください。 -
1か月の平均利用本数はどのくらいですか?
ご使用状況により異なりますが、4人家族でお料理などにもご利用いただいた場合は、1か月で平均4~5本程度を使用されるご家庭が多いようです。
また、ボトル1本が紙コップ60~70杯ほどになりますので、法人様の場合はご利用いただく人数で換算いただけます。
◎「料金シミュレーション」で1か月のご利用本数や料金の目安をご確認いただけます。 -
チャイルドロック機能はありますか?
温水チャイルドロック機能は全機種に標準搭載されています。
アクアスリム、アクアスリムS、アクアファブ、ディズニー/ピクサーデザイン サーバーご利用中で冷水もチャイルドロック付フォーセットをご希望の場合は、別途2,200円(税込)で仕様変更が可能です。
また子育てアクアプランお申込みの方については、新規お申込み時に限り、無料でチャイルドロック付冷水フォーセットへの仕様変更が可能です。設置後の変更は、別途2,200円(税込)で仕様変更が可能です。
詳しくは担当販売店にお申し付けください。
※アクアウィズは温水・冷水ともにチャイルドロックが標準搭載されています。 -
配達エリアを教えてください。
アクアクララでは、北海道から沖縄まで、全国各地へのお届けを行っております。
※離島、一部地域を除く
設置されるご住所が配達エリア内かどうかを「宅配エリアの確認」のページでお調べいただけます。