1. ウォーターサーバー・宅配水
  2. 重要なお知らせ
  3. 会員サイト「マイアクア」での障害のお詫びと復旧のお知らせ(9月13日14時現在)

重要なお知らせ

会員サイト「マイアクア」での障害のお詫びと復旧のお知らせ(9月13日14時現在)

重要

2018年9月13日

いつもマイアクアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年9月12日17:00~2018年9月13日13:15頃の間、マイアクアに正常に接続することができなくなる障害が発生しました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

マイアクアをご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

詳細を以下にご案内させていただきます。


【障害発生の時間帯】
2018年9月12日17:00~2018年9月13日13:15頃
※ 現在は、復旧しております。

【対象者】
マイアクアをご利用いただいている会員様

【現象】
マイアクアのログイン画面に接続しようとすると、ブラウザのエラー画面表示され通常通りの接続が出来なくなった。

【現在の状況】
メンテナンスを実施し、正常に動作することを確認しております。


以上

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop