- ウォーターサーバー・宅配水
- よくあるご質問
- メンテナンスについて
メンテナンスについて
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
アクアクララでは安心してご利用いただくため「定期メンテナンス」を実施しています。
分解したパーツごとの洗浄、傷んでいるパーツの交換、全体の除菌・洗浄を行い、動作に不具合がないかなどを確認します。
メンテナンス時期がきましたら、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご連絡を差しあげます。
見た目だけではなく、衛生面はもちろん節電や省エネにつながるなど、毎日のお手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いたします。
0120-331-626
営業時間:平日9:00~17:30
ウォーターサーバーについて
アクアクララについて
料金について
お申込みについて