1. ウォーターサーバー・宅配水
  2. よくあるご質問
  3. メンテナンスについて

メンテナンスについて

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

メンテナンスについて

定期メンテナンスはしてもらえるのですか?


アクアクララでは安心してご利用いただくため「定期メンテナンス」を実施しています。

  • ・アクアアドバンス(UV除菌ランプ搭載):3年に1度
  • ・アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムS :1年に1度
  • ・アクアトラスト:2年に1度 ※1
※1 アクアトラストは2015年12月18日をもって取扱い終了となりました。

分解したパーツごとの洗浄、傷んでいるパーツの交換、全体の除菌・洗浄を行い、動作に不具合がないかなどを確認します。
メンテナンス時期がきましたら、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご連絡を差しあげます。

ウォーターサーバーの日常のお手入れについて教えてください。


見た目だけではなく、衛生面はもちろん節電や省エネにつながるなど、毎日のお手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いたします。

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

商品やサービスを
もっと詳しく知りたい

アクアクララについて

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30

当社はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。
当社は、JDSA
(日本宅配水&サーバー協会)
の正会員です。

scroll to pagetop