1. ウォーターサーバー・宅配水
  2. よくあるご質問
  3. メンテナンスについて

メンテナンスについて

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

メンテナンスについて

定期メンテナンスはしてもらえるのですか?


アクアクララでは安心してご利用いただくため「定期メンテナンス」を実施しています。

  • ・アクアアドバンス(UV除菌ランプ搭載):3年に1度
  • ・アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムS・アクアトラスト :2年に1度
※アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムSは、メンテナンス期間が1年から2年に変更になりました。変更は、2020年6月以降、順次実施を予定しております。(準備の都合上、1年メンテナンスを実施し、次回以降切り替わる場合がございます)
※アクアトラストは2015年12月18日をもって取扱い終了となりました。

分解したパーツごとの洗浄、傷んでいるパーツの交換、全体の除菌・洗浄を行い、動作に不具合がないかなどを確認します。
メンテナンス時期がきましたら、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご連絡を差しあげます。

ウォーターサーバーの日常のお手入れについて教えてください。


見た目だけではなく、衛生面はもちろん節電や省エネにつながるなど、毎日のお手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いたします。

キャンペーン情報

キャンペーン一覧を見る

ウォーターサーバーのお申込みや体験について

まずは無料で
試してみる

無料お試し詳細

特典付き!
今すぐ申込む

新規申込み詳細

送料無料!
資料を申込む

資料請求

scroll to pagetop