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ご利用中のお客様

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

ご利用中のお客様

水の注文はどこにすればいいですか?


ご注文は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。

ウォーターサーバーの機種やパネルカラーを変更したいのですが?


お手続きは、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。 お手数ですが、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
※「サーバー変更手数料」や「プラン解除料」がかかる場合がございます。詳しくは担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお問い合わせください。

各種変更はどうすればいいですか?(名義、住所、支払い方法、配達日など)


ご名義や住所、連絡先、メールアドレス、支払い方法の変更、配達日や配達本数の変更は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。

引っ越しをするときはどうすればよいですか?


お引っ越し前に、会員様専用WEBサービス「マイアクア」にて、または現在ご利用中の担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお知らせください。
お引っ越し先でもスムーズにご利用いただくため、お引っ越しが決まりましたらお早めのご連絡をお願いいたします。

退会をする場合はどのようにすればいいですか?


ご退会につきましては、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
ウォーターサーバー設置後6カ月(180日)を経過しない間に退会された場合は、3,000円+消費税の退会手数料をお支払いいただきます。
※ご利用のウォーターサーバーやお申込みプランにより手数料が異なりますので、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にてご確認くださいますようお願いいたします。

担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店がわかりません。


お水のお届けの際にお渡しする「納品書」や「ご契約書」またはウォーターサーバーに貼付の「ご用命シール」に記載いたしておりますのでご確認をお願いいたします。
ご不明の場合は、アクアクララお客様センターへご連絡ください。

◎フリーダイヤル 0120-331-626
(営業時間:土日祝を除く9時~17時30分)

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