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ご利用中のお客様
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
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ご注文は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。
お手続きは、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。 お手数ですが、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
※「サーバー変更手数料」や「プラン解除料」がかかる場合がございます。詳しくは担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお問い合わせください。
ご名義や住所、連絡先、メールアドレス、支払い方法の変更、配達日や配達本数の変更は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。
お引っ越し前に、会員様専用WEBサービス「マイアクア」にて、または現在ご利用中の担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお知らせください。
お引っ越し先でもスムーズにご利用いただくため、お引っ越しが決まりましたらお早めのご連絡をお願いいたします。
ご退会につきましては、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
ウォーターサーバー設置後6カ月(180日)を経過しない間に退会された場合は、3,000円+消費税の退会手数料をお支払いいただきます。
※ご利用のウォーターサーバーやお申込みプランにより手数料が異なりますので、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にてご確認くださいますようお願いいたします。
お水のお届けの際にお渡しする「納品書」や「ご契約書」またはウォーターサーバーに貼付の「ご用命シール」に記載いたしておりますのでご確認をお願いいたします。
ご不明の場合は、アクアクララお客様センターへご連絡ください。
◎フリーダイヤル 0120-331-626
(営業時間:土日祝を除く9時~17時30分)
0120-331-626
営業時間:平日9:00~17:30
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