アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。

Q水の注文はどこにすればいいですか?
A

ご注文は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。

※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。

詳しくはこちら:
Qウォーターサーバーの機種やパネルカラーを変更したいのですが?
A

お手続きは、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
お手数ですが、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。

※「途中解除料」がかかる場合がございます。詳しくは担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお問い合わせください。

Q各種変更はどうすればいいですか?(名義、住所、支払い方法、配達日など)
A

ご名義や住所、連絡先、メールアドレス、支払い方法の変更、配達日や配達本数の変更は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。

※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。

詳しくはこちら:
Q引越しをするときはどうすればよいですか?
A

お引越し前に、会員様専用WEBサービス「マイアクア」にて、または現在ご利用中の担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へお知らせください。
お引越し先でもスムーズにご利用いただくため、お引越しが決まりましたらお早めのご連絡をお願いいたします。

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Q退会をする場合はどのようにすればいいですか?
A

ご退会につきましては、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
ウォーターサーバー設置後、通常プランのお申込みで1年未満の退会の場合は、6,600円(税込)、2年割プランのお申込みで2年未満の退会の場合は、11,000円(税込)の途中解除料をお支払いいただきます。

Q担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店がわかりません。
A

お水のお届けの際にお渡しする「納品書」や「ご契約書」またはウォーターサーバーに貼付の「ご用命シール」に記載いたしておりますのでご確認をお願いいたします。
ご不明の場合は、アクアクララお客様センターへご連絡ください。

◎フリーダイヤル 0120-331-626
(営業時間:土日祝を除く9時~17時30分)

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