- ウォーターサーバー・宅配水
- アクアクララについて
- 安心・安全への取り組みについて
安心・安全への取り組みについて
アクアクララでは、安心して皆様にウォーターサーバーをご利用していただくために
安心と安全の面で、日々、品質管理に取り組んでいます。
アクアクララでは、安心して皆様にウォーターサーバーをご利用していただくために
安心と安全の面で、日々、品質管理に取り組んでいます。
お客様へ「安心」と「安全」をお届けするための、アクアクララの取り組みをご紹介いたします。
安心その1
ウォーターサーバーのご自宅への設置及び定期メンテナンスは、アクアクララポーターが責任を持って行います。
安心その2
ボトルのお届けから、ウォーターサーバーまわりの困りごとの対応まで、アクアクララポーターがフルサポート。
安全その1
「RO膜(逆浸透膜)」を使ったろ過システムは1000万分の1mmまでの不純物までも除去し、限りなく純水に近いお水です。
安全その2
4種類のミネラル成分をバランスよく配合。お水の硬度は29.7mg/Lの軟水となっており、赤ちゃんのミルクはもちろんのこと、ペットの飲料水としても最適です。
いつでも簡単においしいお水を楽しめるウォーターサーバーですが、優れた除菌・殺菌機能を搭載したウォーターサーバーでも、
長期間利用しなかったり、普段のお手入れ、専門業者による定期的なメンテナンスを怠ったりすると、
ウォーターサーバーの内部やフォーセット(蛇口)部分に、カビなどの雑菌が繁殖する恐れがあります。
より安心して使用し続けるには、定期的に専門業者による検査やメンテナンスを受け、内部の隅々まで清潔を保つことが大切です。
毎日快適にご利用いただくためにウォーターサーバーの日々のお手入れは不可欠です。
単に見た目を美しく保つだけではなく、衛生面、さらには節電や省エネにつながるなど、大切な意味を持っています。
ウォーターサーバーに搭載される除菌、抗菌機能を十分に活かすためには、ホコリや汚れを放置せず、日頃から清潔な状態を維持することが大切です。
アクアクララの定期メンテナンスは、標準サービスとしてご提供している「あんしんサポート」に含まれます。
アクアクララでは、ウォーターサーバーのシステムや衛生について研修を受け資格を取得した、いわば「ウォーターサーバーのプロ」が担当し、定期的に実施(*)します。
専任スタッフのメンテナンスが必ず実施されるので、ずっと安心してお使いいただけます。
(*)ご利用いただくウォーターサーバーの機種によりメンテナンス期間は異なります。
大切なお子さまにはいつだって笑顔でいて欲しい。
毎日たくさん頑張っているパパとママを私たちアクアクララは応援したい。それが子育て家庭を応援する「子育てアクアプラン」です。
子育てアクアプランは、アクアクララにはじめてお申込みの、妊産婦~6歳以下の未就学のお子さまがおられるご家庭だけの特別プランです。
アクアクララのお水は、RO膜(逆浸透膜)でろ過したきれいなお水なので、煮沸の必要なく、温水がそのまま調乳に使えます。
また、アクアクララのお水の工場は全国に61ヶ所(2016年9月30日時点)あります。日本のどこかで災害があっても、他の工場からお水を必ず届けてくれるからママも赤ちゃんも安心です。
小さなお子様の安全を考えた「ロック付フォーセット」を標準装備しております。ロック付温水フォーセットは誤ってお湯が出てしまうのをしっかり防止します。小さなお子様がいるご家庭でも安心してアクアクララをお使いいただけます。
対象期間中、ご利用料金から毎月550円割引きいたします。サーバー(*)+ボトル2本ご注文の場合、月額3,358円(税込・宅配料込)と、家計にもうれしい特別プランです。
子育てアクアプランは、お子さまが小学校入学前までプラン継続OK!
*ウォーターサーバーのあんしんサポート料
※子育てアクアプランの割引きは、はじめてセット設置の翌月からとなります。
災害時には天然水は飲めなくなる可能性があります。
アクアクララは災害に強いお水なので常に安定した供給が可能です!
東日本大震災の際に、被災地の製造工場でのお水の製造が一時的にできない状況になりましたが、近隣の製造工場より被災地のお客様へお水をお届けする事ができました。
また被災地以外の地域でも、量販店などで販売されている飲料が不足し、一時的にご注文が殺到しましたが、アクアクララをご利用いただいているお客様へはお水の安定供給をさせていただきました。
アクアクララでは、全国各地にお水の製造工場を分散して運用しており、災害や事故などが発生した場合にもお水を安定供給できる仕組みを構築しております。
* 2020年6月現在
2011年4月にいただいたお客様の声をご紹介します。
いつも利用しています。震災で水が売り場からなくなって、周りのママ友は赤ちゃんのミルクや離乳食の心配をしていましたが、私はアクアクララのウォーターサーバーがあったので助かりました。お水の配達も1週間後のお届けくらいで不足する事なく過ごせて嬉しいです。
(埼玉県・20代/女性)
今回の水不足で大変困りましたが、本当にアクアクララのウォーターサーバーを使用していて助かりました。ミルク作りから、子供たちの飲料、料理にと多量に使わせていただいております。
(東京都・40代/女性)
今回の震災や原発事故で水不足になっていますが、我が家にはアクアクララがあるのでとても安心していられます。非常時でもウォーターサーバーの電源プラグを抜いて常温で使える*事を教えて頂きました。アクアクララにしていて本当によかったです。感謝です!
(東京都・40代/男性)
*電源プラグを抜いての常温でのご利用は、非常時の利用方法となります。
0120-331-626
営業時間:平日9:00~17:30
ウォーターサーバーについて
アクアクララについて
料金について
お申込みについて